本日人気記事

ポケモンGO関連記事

【ポケモンGO攻略】名声の計算をしてジム戦

名声の計算をしてジム戦

黄色のジムでトレーニングするときはCP低いポケモンを6体揃えて(1体でも高CP入れたらダメ),赤,青のジムを崩すときはなんでもよし これが基本です でも,そんなことあまり意識しないで楽しそうにやってるパクパクさんを皆楽しんでいると思います

可愛いポケモンの活躍が見られていつも楽しいです。(^^) 回避のうまさあってのことですね。 今日,CP2900くらいのハピナスさん(思念・マジカルシャイン)に出会いましたが,CP1600くらいの神通力・ソーラービーム持ちのナッシー二体でいけました。二体目は半分HP残りました。

ポポッコの時に名声が100しか得られなかったのは、控えの5体に相手のカメックスの倍以上のCPのポケモンをセットしていたからです。 ポポッコVSカメックス戦では、実際に戦ってるポポッコではなく、一番CPの高い控えの2681ギャラドスで倒したものとみなされてしまったので100のみとなりました。 出撃させる6体すべてを相手の1番手より低いCPにすると効率よく名声を稼ぐことができます。

たまに見てたけど、名声の上げ方効率悪いなぁって思ってだけど、やっと気づきました!? 見てるとトレーニングの時に相手よりCP高いの入れたり、他色ジムに挑むときに相手より弱いポケモン入れたりとかでしたよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆ネットで話題のネタを毎日投稿!

ページに「いいね!」してフェイスブックでもチェック!

◆オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)